採用情報

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主な業務内容
不動産営業スタッフ
[不動産販売業務とは]
当社では自社ブランドの販売から売買仲介事業、マンション、土地、一戸建等の個人住宅、企業所有の事業用不動産まで、様々な案件を取り扱っています。
大手のハウスメーカーやデべロッパーの多くは営業部・ローン部・事務など、分業されるようですが、当社の販売物件は、チームを組んで広告の企画や、戦略会議を行い販売していきます。しかし、接客、契約、引渡しまでに関わるすべてのプロセスは一人の営業マンが一貫して行う、地域に密着した不動産流通のリーディングカンパニーとして積極的に事業を展開しています。
主な販売内容は、新築マンション・戸建にお問い合わせのお客様に、物件の特徴を説明し、購入を促す仕事。 もうひとつは中古のマンション・戸建、土地などの売主様と買主様を結び合わせる仲介業です。
 
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土地活用営業スタッフ
[土地活用・資産運用の営業とは]
土地活用の専門家として、土地所有者の方々に安心していただける資産運用を提案し、サポートしていくのが土地活用・資産運用の営業です。土地にはそれぞれの適した事業プランが必要です。アパート、マンション、貸店舗等、何が適しているのか、土地所有者へ資産運用のコンサルタントが主な業務となります。
 
土地活用・資産運用の流れ
当社では、建築・設計施行から建築後の入居者の仲介管理、賃貸管理を含む経営代行と自社一貫のサポート体制で、土地活用と満室経営でオーナー様から信頼を得ています。
 
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賃貸管理スタッフ
[賃貸管理業務とは]
賃貸経営管理、建物保守管理のこと、つまりアパートやマンションのオーナー様の代わりに、入居者、建物、家賃などの管理をことです。
 
1.定期点検と維持管理
建物の維持管理のため当社では定期的に建物の点検を行っています。また、修繕を必要とする箇所が見つかった場合はオーナー様へ報告とともに品質と商品価値を維持する工事を提案いたします。
2.入居者管理
入居者管理とは、入居者やオーナー様へ快適な運営のための業務です。
a.設備の故障やトラブルへの対応
アパートやマンションのような集合住宅ではいろいろなクレームやトラブルが発生します。その多くは室内設備の故障や騒音問題、またはゴミ出しなど、入居者同士のトラブルもあります。このようなトラブル解決に迅速な対応をします。
b.退去、明け渡し他
入居者が部屋を退去する時、明け渡し時に立ち会い室内の破損箇所の有無をチェック、そして、入居者とオーナー様の工事負担金額を決定し、保証金の清算業務を行います。
c.家賃管理や家賃滞納の催告
管理物件の家賃や入居者からお預かりした保証金を当社で管理、家賃滞納をされている入居者へはオーナー様に代わり、催促を行い滞納が長期化しないように防ぎます。
d.契約更新
入居者との賃貸借契約の更新時にはオーナー様に代わり、賃貸条件の変更の有無を確認して、契約の更新を行います。
3.オーナー様への定期訪問と保証システムの契約更新
管理物件の不具合はどのような小さなことでもオーナー様へ報告します。オーナー様への定期的な訪問は当社の信頼を得るとともにオーナー様への安心を届けています。
オーナー様とは管理物件の保証システムの契約が結ばれています。引き続き契約をしていただくためにも、建物点検と定期訪問は欠かせません。
 
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賃貸営業スタッフ

[入居仲介業務とは]
入居希望者へ豊富な物件情報から希望条件の合ったお部屋を紹介し、快適なお部屋探しと暮らしをサポートします。

 
問合せから入居まで
 
 
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不動産事務
[不動産事務とは]
物件問い合わせの応対や契約書・重要事項説明書などの書類の作成、管理から分譲・賃貸の物件紹介・現地案内など。
また、アセットマネジメント ( 投資用資産の管理代行) 、プロパティ・マネジメント ( 不動産の物理的な管理代行) のアシスト事務があります。経理の場合、一般的な経理とは異なり、いろいろと手続きがあります。
 
 
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